SSブログ

あらー、あのニュース・・・もう話題から消えたの?なんだか、寂しい。

数年前から思っていること。

世間がざわざわするほどのニュースが
一週間後には何もなかったかのような。
そんなことが年間どれくらいあるだろうか。

最近では、SMAPの解散危機問題。
一瞬で話題から消えましたよね。
「世界に一つだけの花」がなぜか売れて、
ジャニーズ事務所なのか、槇原さんなのかは知りませんが
とにかく儲かったってNEWSでしたよね。

個人的にジャニーズ関連の話題なら、、
SMAP解散危機より
KATTUNの活動休止の方をもっと話題にしてほしい。
切実に。

で、もう、このNEWS、
何事もなかったかのようになってるわけです。

ベッキーが実はめちゃめちゃ下衆だったというNEWS。
これもう、話題でも何でもないですよね。
たぶん、街を歩いている人に、
このNEWS、どうおもいます?てインタビューしたところで
いつの話ですかって感じになるでしょう。きっと。

それに絡めて、
議員に下衆な方がいたという。
もう何が何だか。

あ、あと、球界の元スターが
やばかったってやつ。
これだって、正直、大した話題にはならなかったですよね。


たぶん、どれも30年前ならもっと話題になっていたし、
もっと長い間報道されただろうし。

早いんです。とにかく、早いんです。

移り変わりが。
人が飽きるのが。

なんだか、寂しいと、そんな風に思います。

それでは、コンッ

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。