SSブログ

原宿!LINE FRIENDS STORE HARAJUKU めっちゃかわいい^^

よし、原宿いこー!
おそらく、学生のとき行った以来なので
三、四年ぶりくらいに行きました。

まぁぁぁぁぁぁー、変わってること笑

根本的なところは変わっておらず、

個性的なファッションの方がたくさんいて、

外国人観光客もたくさんいて・・・

にぎやかにぎやか^^

JR原宿駅の竹下口を出て

竹下通りをまっすぐ進むと

大きな通りに出ます。

で、横断歩道を渡った先に見慣れないものが・・・

「LINEフレンズストア」

IMG_0312.jpg

うわー、ニュースで見たよーなー・・・

もうすっかりおじさんですですな、
流行が頭に入ってこない笑

とりあえず入ってみよー!!!

IMG_0313.jpg

かわいいキャラクターがお出迎え。

かわいい。w

なぜラインのキャラクターはこんなにかわいいのでしょうw

IMG_0311.jpg

結構でっかいブラウン。
くまさんはキャラクターになると途端に可愛くなります。
リアル熊は恐ろしすぎて・・・

IMG_0310.jpg

地下1階にはコニーがいました!

LINEキャラクター好きにはたまらないお店なんでしょうねぇ!

可愛いグッズがたくさんあり、

あれもこれも欲しくなっちゃいました^^

原宿、表参道あたりに

観光やお出かけの方は

立ち寄ってみてはいかがでしょうか^^

それでは、コンッ

スポンサー




スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。