SSブログ

可愛い食器♪キャスカフェでランチしてきましたー^^

食器が可愛いと、それだけで

食事が楽しくなりますよね^^

今日は、

テラスモール湘南の

キャスカフェ

ランチしてきました!

オープン自体は数年前ですが、

世界初出店なんですよねー!

まえまえから気になっていたお店です^^

店内はキャスキッドソンらしい雰囲気!

IMG_0319.jpg

いただいたのは

エッグベネディクト

IMG_0317.jpg

それと、食後にアールグレイティー^^

IMG_0318.jpg

食器が可愛くて、

食べる前からわくわく♪

とてもおいしくいただきました!

お時間ある方は、

ぜひぜひ♪

ランチもいいけど、

ケーキセットもおいしそうだったので

また行きたいなー!

それでは、コンッ






スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。