SSブログ

横浜で、お茶^^ISLAND VINTAGE COFFEE

横浜でお買い物♪
ちょっと疲れたのでお茶しようかなーなんて思い

ISLAND VINTAGE COFFEEにいってきました^^

IMG_0326.jpg

おいしそうなコーヒーとかラテとか、

迷った末に

ハワイアンハニーラテいただきました♪

IMG_0328.jpg

ホッとしますなぁ。

程よい甘さで

疲れが取れました^^

横浜に行った際はお立ち寄りを。

お買い物で疲れたときは

疲れをいやしてくれる

いいところでした^^

それでは、コンッ

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。