SSブログ

横浜ベイクォーター、麺家三士で辛味ラーメン食べてきました!

二日連続、横浜へお出かけ^^

本当は鎌倉、江の島周辺を

お散歩しようと思っていたのですが・・・

雨が降ったり止んだりなので

あんまり濡れないところへ笑






で、横浜駅周辺、ベイクォーターあたりを

フラフラあるきながら、お昼ごはん何にしようかな・・・

ハンバーガー屋さんもいいけど・・・ラーメン食べたいな・・・

を、あるじゃん!って感じで入ったのが三士

初めていきました^^

人気なのは

三士ラーメンというラーメンで

確かにおいしそうでした。

しかーし、メニューを見て私は、

あ、辛いの食べたいと思ってしまいまして・・・

初めて行った店で人気メニュー以外を選ぶという笑

辛味ラーメンを注文しました♪

IMG_0329.jpg

担担麺に近い味わいなのかな。

チャーシューやわらかーいですし、

辛ラーメンということで

程よいからさで

美味しくいただきました♪

それでは、コンッ



スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。