SSブログ

GODIVA限定プレミアムショコリキサー苺感♪おいしい♪

3時頃になって、

無性に甘ーいものが食べたくなって、

パンケーキでも食べようかなぁなんて思いながら

横浜駅を進んでいました。






すると・・・

目に飛び込んできたのは・・・

GODIVAの限定ショコリキサーの文字!

その名も・・・

ホワイトチョコレートストロベリーパルフェ!

あ・・・これ、注文するしかない!

即注文しました。

IMG_0333.jpg

見た目もかわいらしくて素敵ですなぁ^^

さてさてお味は・・・

うーーーーーまっ!

ゴディバのホワイトチョコレートに負けない

苺感。

最高です。

もう、文句なしですわ。

疲れは一気に吹き飛びますよーっ♪

幸せなひと時をありがとう!

甘いものが欲しいときはぜひ^^

期間限定・・・いつまでかはわかりませんが。。

それでは、コンッ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。