SSブログ

【かまかま本店】鎌倉で生しらす釜飯いただいてきました♪

鎌倉へ、ふらっとお散歩。

お昼ごはんは

せっかく鎌倉に来たのだから

生しらすを使った料理が食べたい^^

前回来たときは禁漁期間で食べれなかったので

なおさら!







ということで、

ネットで探していってきました。

【かまかま本店】

IMG_0350.jpg

生しらす丼はなんのとなく想像ができますが、

釜飯・・・おいしそう!

で、さっそく注文!

来ました^^

IMG_0347.jpg

お店流の食べ方があるということで
試してみることに!

最初は、そのまま食べて・・・

次は、のり、わさび、三つ葉を好みでいれて・・・

最後は、魚介の出しを入れてお茶漬けに!

めっちゃ美味しい。

なんか、食べ方は

ひつまぶしみたいですよね^^

美味しくいただきました♪

鎌倉でお昼ご飯に迷ったら是非^^

それでは、コンッ

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。