SSブログ

気づかないふりをするのはやめよう。もっと主体的に、能動的に。

キラキラ輝くような、活き活きと働く人と、
私のように、そうではないように見えてしまう人との差って
どこにあるのだろうか。

答えは簡単。

でも、それを見なかったことにして、
わかっていないふりをしている。

そんなこと、もうやめよう。

決定的な違いは、

主体的に行動しているか、
能動的に行動しているか。

誰かに言われて、何かをするのではなく
自らアクションを起こす。

そういう人は、
他の誰が見ていてもキラキラして見えるもの。

自分はどうだろう。

入社した時に思っていた
あれやりたい!これやりたい!こんなふうになりたい!

実現するためのアクションを起こしているのだろうか。

まだまにあう。
チェンジしよう。

それではコンッ






スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。