SSブログ

不器用な私が初めてレジンアクセサリー作ってみました。

本当に不器用で、

今までアクセサリーどころか

お菓子だって、

作ったことなかったのですが、

なんか、

とりあえず、

思いつきで作りたい衝動に駆られ、

作ってみました。






とりあえず、

インターネットで簡単に作れる

オリジナルアクセサリー的な感じで

検索してみたら、UVレジンを使ったアクセサリーが出てきて・・・

とりあえず材料を買いにユザワヤへ・・・

紫外線ライト買った方がいいとかなんとか・・・

意外と、いい値段するなぁ・・・でも買わなきゃ始まらんし

作ってみたし。

で、一式揃えて、

パーツはブルックリンチャーム的なお店で追加購入しました!

家に帰って、いざ、作りましょ!

・・・めっちゃ慎重になりますね笑

でも、要は型に流し込んで、固まるの待つだけなので

アクセサリー作り初心者の私には、

ものすごく、ちょうどいいレベル^^

よしできたっ!

人生初、ピアスづくり!

できたのがこちら

IMG_0335.jpg

作ったことなんてないし、

不器用だし、

とにかく不安だったけど、

とりあえず、形にはなりました♪

最初、レジン液やらライトやら

多少、費用がかかりますが、

気になる方、やってみたいと思っている方は

はじめちゃってみると、良いと思います!

それでは、コンッ




スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。