SSブログ

今から悩む・・・ホワイトデーお返し!意味があるって知ってました?

もうすぐ三月に突入します。

毎年、悩みの種になるのがホワイトデー。

バレンタインデーに職場の方々から

チョコレートやお菓子をいただいて

とてもありがたいのですが、

ありがたい気持ちの倍

悩むことになります。

いくらぐらいのものがいいのか、

そもそも何がいいのか・・・

などなど、必要以上に

考えてしまいます。

そんな中、ホワイトデーに返すお菓子に

意味があることを

他部署の方から聞いたので

参考にどうぞ。

キャンディ→私も好きです クッキー→友達のままで マシュマロ→嫌い

元ネタは知りません笑

そもそも、バレンタインデーに

チョコを渡す習慣すら企業の戦略なわけですから。

とはいいつつも、

お返しするならクッキーが無難ですかねー。

え、なにこれって

思われたくないのであれば・・・

結論!

職場への女性陣への

お返しは

おしゃれなクッキー

一択だと思われます!

それでは、コンッ







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。