SSブログ

ディズニー値上げ!一日7400円は、もう厳しくない?

ディズニーが

4月から入園料を上げるとのこと。

一日で大人は7400円・・・

高くないですか。さすがに。

私はディズニーが好きで(人並みに)

学生時代は、それこそ月一ペースでいっていました。

パークに入らなくても、

ホテルのアフタヌーンティーだけのために

舞浜まで行くこともありました。

ディズニーは好きです。

でも、さすがに三年連続で上げるのはどうですか。

アトラクションが増えているとはいえ・・・

「正直、昔ほど満足な時間を
ディズニーでは得られない」

というのが正直な感想。

そこにきて値上げとなれば・・・

入園料+食事代+お土産代



例えば、どこかへ旅行に行く金額

そして、それぞれで得られる満足感を比較したら

昔は即答ディズニーだった私も考えてしまう。

めちゃめちゃスキルの低いキャストさんが多くなった気がしますし(特に平日)

金額と期待と満足感のバランスが崩れてきている気がします。

4月以降どうかわるのか楽しみです。

それでは、コンッ








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。